2017年4月 1日 (土)

2017年グリーンシーズンスタートです!

雪に恵まれた2016年度ホワイトシーズン。
みなさまむってぃをご愛顧ありがとうございました。
最高の雪を楽しめる安比高原。また来シーズンまで少しお休みです。

これからはグリーンシーズンは安らぎと爽やかさの安比高原です。
ぜひわんこ連れでも、そうでなくても、おいしさとたのしさいっぱいをぜひお楽しみください。
きっとご満足いただけると思います。

それでは、スタッフ一同お待ちしています!
20170401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

スキーシーズン始まりました。。今年もよろしくお願いします。。

スキーシーズンが始まりました。。雪も順調に降っています。。うれしいですね!
今年は楽しいホワイトクリスマスが迎えられそうです。。今年の初滑りは安心して
安比高原をお選びくださいね‼ むっていもおいしいお食事とほっこり露天風呂で
いつもと変わらずお待ちしております。。今年もたくさん安比高原をお楽しみください。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土)

むってい2017年ホワイトシーズンスタートしました!

2017年ホワイトシーズンメニュー、公開しました。

大変遅くなりました。いよいよ待ちにまったホワイトシーズン開幕です!

すでに雪の便りが届き、紅葉と雪に包まれた安比高原。今年の雪は期待できますね。
おいしくてボリュームいっぱいの食事と、ほっこり温泉、そして最高の安比スノーでみなさまをお待ちしています!

今シーズンも、むっていをよろしくお願いします!
2016muttisnowstart2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月16日 (月)

緑の季節はじまりました。。

安比高原のがどんどん緑に染まっています。。緑の新芽のグラデイションがそれは美しい頃になりました。。牧場のドッグランの八重桜が咲きだしました。。わんこと桜の下で楽しいひと時を。。緑とそよ風とおいしいごはんでこの春もお待ちしています。。。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 5日 (木)

グリーン・グリーン

安比高原はあっという間に春から夏へ!

緑いっぱい、青い空いっぱい、おいしいものいっぱいの安比高原へ
スタッフ一同お待ちしております!

PS. メールが遅れぎみで申し訳ありません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«明けましておめでとうございます!雪降ってます!