« 今日も雪です。。 | トップページ | スキー場のオープンが決まりました! »

2011年12月 3日 (土)

クリスマスがむっていに♪

2007_4dec_036_2 本当は今日オープンのスキー場。。残念ながらまだ雪不足。。でも来週末には期待できそうなので安心してください。。今はむってい内をクリスマスに向けて飾りながらホワイトクリスマスを夢見ています。。毎年お出ししているクリスマスチキンの準備も始めました。。大きなチキンのおなかいっぱいににんにくを詰め、塩と胡椒だけの味付けでじっくりオーブンで焼きます。。クリスマスが近づくとにわとりの夢を見るくらいです。。一度是非お召し上がりください。。ちょっぴり自慢のチキンです!街もクリスマス色いっぱい。。今年のクリスマスを楽しめる方が一人でも多くなりますように。。まだまだ普通の生活が取り戻せない方が沢山いらっしゃる中、心からそう願います。。雪が降って、スキー場が動き出す。。北国の冬の楽しみが始まります。。スキーやスノーボードが沢山の人に楽しさを運んでほしい。。スキーやスノーボードにはその力のある素晴らしいスポーツです。。そう信じている私です!

|

« 今日も雪です。。 | トップページ | スキー場のオープンが決まりました! »

コメント

今週末は安比はオープンできなかったのですね。早くスキー場フルオープンして欲しいですね。

でも冷え込みはこちらも結構キました。いつスタッドレスにしようか悩み中です。

むっていさんをベースにこの冬も多くのスキーヤーが楽しい時間が過ごせますように…

投稿: よんきち | 2011年12月10日 (土) 21時18分

ありがとうございます!今日はうれしいニュースです。。15日にスキー場がやっとオープンにこぎつけました。。ほっとしました!たのしい。。うれしいシーズンになってほしいしです。。

投稿: | 2011年12月13日 (火) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503434/43238828

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスがむっていに♪:

« 今日も雪です。。 | トップページ | スキー場のオープンが決まりました! »