« クリスマスがむっていに♪ | トップページ | 2012年のごあいさつ。。。。 »

2011年12月13日 (火)

スキー場のオープンが決まりました!

やっとやっとスキー場のオープンです!15日からのスタートです!雪もだんだん増えてます!今シーズンは来年の5月の連休までたのしいシーズンでありますように。。。窓の外に降る雪をながめながら祈らざるおえませんでした。。。雪国には冷たくてたいへんな雪もあるけれどスキーやスノーボードで楽しめる、しあわせな雪がいっぱいあります。。雪国東北冬の一番のしあわせはEnjoy Skiing and Snowboading です!そう思ってくださる方が今年は一人でも多くなるといいなー。。。むっていも応援します。。今年もスキーへスノーボードへと思っている方、今年こそスキーへスノーボードへと思っている方、雪見だけでもと思っている方も、何でもご相談ください!そして安比までは遠過ぎると思っている方は東北に沢山あるどこかのスキー場に出かけていただければうれしいです!スキー場オープンバンザイです!

|

« クリスマスがむっていに♪ | トップページ | 2012年のごあいさつ。。。。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

待ちに待ったオープンですね。
1月の連休を利用して、むってぃにお世話になります。
今から楽しみにしております。happy01
よろしくお願いしますhappy02

投稿: きん | 2011年12月14日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503434/43361122

この記事へのトラックバック一覧です: スキー場のオープンが決まりました!:

« クリスマスがむっていに♪ | トップページ | 2012年のごあいさつ。。。。 »