« 2012年のごあいさつ。。。。 | トップページ | 晴れのち雪、雪。。。。。 »

2012年1月27日 (金)

毎日パウダーの楽しめる安比!

Cimg1879新潟や北陸には本当にたくさんの雪が降っていますね。。安比にも毎日雪が降っていますが、安比ではないような風もなく穏やかな雪降りです。。。お客様は毎日楽しいーと言って帰っていらっしゃいます1月下旬からは海外のお客様も多く、特にパウダーを求めていらっしゃるのでうれしい毎日です。。今年はやはり海外のお客様は減少しましたが、特にリピーターのお客様があえて日本に来て、スキーやスノーボードを楽しんでくださる事に、ただただ頭が下がりました。。お国ではなんで日本に今年行くのとみんなに言われたそうです。。でも日本が好き、日本のスキー場が好き、日本の宿が好きだから来たよ.。そう言っていただいて本当にうれしかっつたです。。日本のお客様にも、海外のお客様にも愛していただける安比スキー場になりますように、応援できるのは私たち一軒,一軒、の宿の努力。。。つくづくそう思いました。。。スキー大好き人間の私は一人でも多くののスキー&スノーボーダーがスキー場に出かけてほしいのです!安比じゃなくても、むっていでなくても、この世界のどこかで白い世界を楽しむ人達が少しでも少しでも多くなってほしい。。。。と思ってます。。。。。

|

« 2012年のごあいさつ。。。。 | トップページ | 晴れのち雪、雪。。。。。 »

コメント

やっぱりむっていさんが好きな人が、むっていさんに帰ってくるんだと思います。(^-^)

今年は雪が多いようですね。寒さもこちらでも相当厳しく感じます。毎朝-2度とかの中、自転車通勤…昨年はこんなに寒くなったなぁと思ったりしています。

先日、こちらの近場でスノーシューをしてきました。むっていさんの料理を基準に考えると、どこも厳しいです。いつ行けるかな、なんて考えて、次の旅を計画中です。

投稿: よんきち | 2012年2月 4日 (土) 17時47分

ありがとうございます!寒いですね!自転車通勤すごーいですね!雪国は外は寒いけど、室内はぬくぬく。。あたたかい部屋で外の猛吹雪を見ているとき。。心がほっこりします。。でも電力が。。。ここ八幡平市の地熱発電は岩手のかなり広範囲をカバーできる電力がありますが。。。。岩手力すごーいあります。。。でも生かしてくれる人がいない。。。頑張る岩手の小さな力になりたい。みんなもっと雪をたのしもーよ!大変だけど冬をこんなに素敵にしてくれるものは雪!大切な自然の贈り物。。。。また安比に来てください!

投稿: むってい | 2012年2月 7日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503434/43893248

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日パウダーの楽しめる安比!:

« 2012年のごあいさつ。。。。 | トップページ | 晴れのち雪、雪。。。。。 »