« 牧場のドッグランの八重桜今週末満開になりそうです。。! | トップページ | 露天風呂の庭も花と緑があふれてきました。。。 »

2014年5月28日 (水)

緑がきれい。。あらためて感じる季節ですね!

安比にさわやかな風が吹いています。。散歩をしながら緑の美しさに圧倒されそうです。。。

足元を見ると小さなスミレが。。ペンションの庭にはそれぞれ水仙、チューリップなどなど、春

をにぎやかにしてくれています。。楽しい季節です!歩いてもよし。。ドッグランもよし。。山菜

もよし。。安比高原の風がお待ちしています。。。

|

« 牧場のドッグランの八重桜今週末満開になりそうです。。! | トップページ | 露天風呂の庭も花と緑があふれてきました。。。 »

コメント

安比は、湿度が高くなく夏も涼しそうですね。今日の関東は、暑くてすでにバテ気味なうちの子。夏はかならずあせもか?かゆくなるんです。ペットくすりの痒み緩和シャンプーでしのぎますが、今年は8月あたりに、避暑させてあげたいです。

投稿: | 2014年5月28日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503434/56336784

この記事へのトラックバック一覧です: 緑がきれい。。あらためて感じる季節ですね!:

« 牧場のドッグランの八重桜今週末満開になりそうです。。! | トップページ | 露天風呂の庭も花と緑があふれてきました。。。 »