« 北国の桜満開近し。。。むっていのドッグランもオープン! | トップページ | 八幡平一本桜まもなく満開! »

2014年5月 6日 (火)

安比高原桜満開もうすぐです。。。

安比高原の広場の桜がもうすぐ満開です!春爛漫!新緑の緑と桜の美しいグラデーションが広がっています。。。今安比高原を歩くと春を体中で感じられます!

むっていのドッグランの雪もやっと消え、やっといつものドッグランになりました。。露天風呂にも春の花たちが皆様をお待ちしています。。。。ほっこりそしておいしいむっていを春爛漫の今お楽しみください!

|

« 北国の桜満開近し。。。むっていのドッグランもオープン! | トップページ | 八幡平一本桜まもなく満開! »

コメント

本当は、今年の桜の時期にお伺いする予定だったのです。
私は、千葉県柏市に住んでいます。行けなかった旅行の予定コースは、柏から花巻~安比~角館~でした。私の母方の旧姓が稗貫というのですが、鎌倉時代から戦国時代にかけて花巻付近を治めていた稗貫氏の子孫だったこともあり、先祖の土地を見にいくのが目的。そして、”むってい”に泊まるのは、我が家のミニチュアダックスと一緒に旅するためにいろいろ探してやっとみつけた食事中も一緒にいれるペンションだったからです。また、角館の桜を最後に見て帰るコースです。角館の近くの横手には単身赴任で4年居たこともあり懐かしい場所でした。来年か再来年には伺いたいと思います。up

投稿: 山崎忠幸 | 2014年5月10日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503434/56089436

この記事へのトラックバック一覧です: 安比高原桜満開もうすぐです。。。:

« 北国の桜満開近し。。。むっていのドッグランもオープン! | トップページ | 八幡平一本桜まもなく満開! »