« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月21日 (火)

弘前、角館ももう見頃でーす!早いですよ!

ほんとうにはやいですね!今年の桜。。弘前も角館ももうすぐ見頃になりそうです。。

北東北の旅は今年は早めがお得ですね。。。安比はやっとふきのとうが満開。。。あちこちに

かわいい薄緑のかわいい顔を出しています。。むっていドッグラン雪をどかしながら制作中

もう少しお待ちください。。。桜どうぞお楽しみください。。。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

今年は弘前の桜も早そうですね。。。

今年は弘前の桜の開花が17日と発表されました。。。早いですね。。北東北の桜が楽しみたい方は4月中がよさそうですね!岩手山さんはそれは白く輝き、裾野は緑が少しづつ広がり、ふきのとうもあちこちに顔を出しています。。春の元気をもらいに来てください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 4日 (土)

春です!山の下ではそろそろふきのとう!スキー場は雪いっぱい!

今年は春の風がもう吹いてます。。でも山は雪もまだいっぱい!春を告げたいふきのとうが

すこーし顔をのぞかせています。。。春を待っているよーという顔をした自然がとても美しい

4月の始まりです。。今シーズン滑り足りなかった方にはスキー場がお待ちしています。。早

旬の安比に出会いたい方。。お待ちしています。。たくさんの出発のある4月むっていも気持

新たにお客様をおまちしております。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »