« 弘前、角館ももう見頃でーす!早いですよ! | トップページ | つつじやうつぎ。。。花たちが緑を飾っています。。。 »

2015年5月19日 (火)

緑のシャワーたっぷり。。。5月の安比です!

緑の美しい季節になりました。。安比高原のグリーンシーズンが始まりました。。鳥たちも、リ

スたちもうれしそうに遊んでいます。。安比高原をのんびり歩いてみてください。。5月の風と

緑に囲まれて春を満喫してください。。。ぶなの林をのんびり歩くのがスペシャル!

安比高原の山菜もたっぷりたのしめますヽ(´▽`)/

|

« 弘前、角館ももう見頃でーす!早いですよ! | トップページ | つつじやうつぎ。。。花たちが緑を飾っています。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503434/60055447

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のシャワーたっぷり。。。5月の安比です!:

« 弘前、角館ももう見頃でーす!早いですよ! | トップページ | つつじやうつぎ。。。花たちが緑を飾っています。。。 »